SSブログ

指原梨乃 薔薇色のブー子のトークショーで滝修行について語る! [芸能]

スポンサードリンク テレビに引っ張りだこのHKT48の指原梨乃ちゃん。

去年のAKB総選挙で第一位を獲得したHKTのメンバーで歴代トップの票数で皆さんを驚かせましたね。


さしこの愛称で親しまれており、HKT48劇場の支配人も務めています。


そんな彼女が15日の主演映画「薔薇色のブー子」の完成披露試写トークショーで
前日の発言について暴露しました・・・[exclamation×2]前日何を言ってたのかというと、「総選挙1位じゃなかったらどうします?」と聞かれ
なんと「2連覇逃せば滝修行します。」こんな発言をしてたのです。

そして今日「なぜそんなことを行ったの?」との質問に「リップサービスで言った。」と釈明しました(笑)


一方、トークショーでは、福田雄一監督が「指原さんはもう女優をやらないらしい」と語ると
指原は「女優の遺作」だと返答。

理由は「(演技の)お話を頂けるのならやりたいけれど、多分来ないと思うので引退です」と話したそう。



おもしろ天然キャラらしいおもしろいトークショーやったみたいですね♪



超絶笑えるジェットコースター・アンラッキー・コメデイ映画「薔薇色のブー子」も楽しみです(^_^)
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ao

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。