SSブログ

松山千春が若者に向けてラジオで・・・!! [芸能]

スポンサードリンク おはようさん♪


今日もハッピーな一日が始まったね♪

ついてるね♪嬉しいね♪幸せやね♪




松山千春が、若者に向けてラジオで下記の話をして話題に・・・♪





「お前たち若い人間に足りないのは、見返りを求めすぎることだ」と話し始めた。

続けて

「恋愛にしても、仕事にしても、私がこれだけしたんだから、彼はきっとこうしてくれる。

私がここまで捧げたんだから、彼なら絶対こうしてくれる、それはあなたが見返りを求めているだけでしょ。

見返りを求めようとすると、どうしても苦しくなる。

周りが信用できなくなる。

俺はこの人生を何の見返りも求めることなく、ただ生きていたい。

見返りさえ求めなければ、あなたはあなたのままで、この人生を歩いていくことができる。」

恋に〜♪揺れる〜♪心〜♪ひとつ〜♪
お前〜だけを〜♪追いかけて〜いるよ〜♪

見返りを求めず、自分がしたいからやるようにしよう♪



いつも読んでくれてありがとう♪

今日も絶好調な一日を♪ スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ao

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。