SSブログ

ブラジルW杯日本代表の香川真司が突如新宿アルタ前に!!

スポンサードリンク いよいよ来月からワールドカップが始まりますね。

先日も代表メンバー発表の話題だらけでしたね。
中村憲剛選手、残念でしたね!憲剛選手の分も他の選手に顔晴ってもらいたいですね。


今日、FWの香川選手が、なんと新宿のイベントに突如現れ、ファンは大喜びだったらしいですよ♪






 ブラジル・ワールドカップに臨む日本代表のエースとして活躍が期待される、マンチェスター・U所属のMF香川真司が、東京都新宿駅前に突如姿を現し、道行く人と“円陣”を組み、W杯本大会での必勝を誓ったそうです。

 今回のイベントはadidas「円陣プロジェクト」の一環として開催。

アディダスのスタッフが声を掛け、ステージ上で円陣を組み、記念撮影を行っていたところに、香川がサプライズで登場し会場は大盛り上がり[わーい(嬉しい顔)]

 ワールドカップ本大会で日本代表が着用するユニフォームのテーマである“円陣”に加わった香川は、約200人が参加した大きな輪に混ざり、「絶対勝つぞ!」と大号令。

全員が「おーっ!」の掛け声で呼応し、本大会へ気合をこめた。




4年に1度の世界が注目するワールドカップ。

また盛り上がryこと間違いないですね♪ スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ao

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。