SSブログ

小泉今日子 キョンキョン 月9ドラマ 19年ぶりだって!! [芸能]

スポンサードリンク キョンキョンこと小泉今日子が5月26日放送のフジ系ドラマ「極悪がんぼ」(月曜後9・00)に
ゲスト出演することが決まったらしい[ぴかぴか(新しい)]

ドラマにたくさん出てるけど月9は、
1995年に主演した「まだ恋が始まらない」以来、19年ぶりらしいよ♪

これは、見なくちゃね[わーい(嬉しい顔)]

キョンキョンがいつデビューしたか気になり調べてみました・・・[黒ハート]

1982年3月21日にシングル「私の16才」でアイドル歌手としてデビューし、
同期に堀ちえみ、三田寛子、石川秀美、松本伊代、早見優、中森明菜、シブがき隊などがいて
「花の82年組」の一人。

懐かしいわ~~[揺れるハート]先日のキョンキョン主演ドラマ「続・最後から二番目の恋」に、今回の「極悪がんぼ」主演の尾野真千子がゲストで登場してくれたお返しだそうです。

小泉は「『極悪‐』さんが、うちのために、大切な主演女優さんを送り込んでくれたので“男気で返さないとと思い、しっかり演技した模様です[むかっ(怒り)]

ドラマの中でキョンキョンは尾野と「ガンを飛ばしあう」シーンがあり、強烈なインパクトがあるそうですよ。

尾野も「本来は絶対しませんが…思いっきりガンを飛ばした」とコラボを楽しんだ様子だと言ってるらしいです。




48歳になったキョンキョンの演技を見るのが楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ao

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。